感想・・・

先週の3月11日金曜日に東北関東大震災が起
き、様々な混乱がありながら週があけ、昨日よ
り予算特別委員会が始まった。
東北地方はもちろんであるが、都心でも様々な
影響がでている中で、細かい批判やすでに総括
的な答弁を求めるもの・・・いささか疑問に感じます。
なぜならば、まだ地震に対しての対応は続いて
いるし、「言うは易く行うは難し」である。
少々の事を目くじら立てるより、今後の対応や
方向性を何故議論しないのだろう?
各派代表による総括質疑を聞いていて後ろ向き
な話しとともに、総括質疑の意味すら見失って
いるように感じたのは私だけであるまい。
大事なのは少々の事は色々あっても、協力をし
て区民のため、そして被災者のために協力でき
る事を模索すると共に、23年度の目黒の未来
予想図を語る状況であると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>