ブログBlog

いその広報

新年を迎え

新年を迎え


今年も、年末年始の年越しは「祐天寺」さんへ行かせていただきました。
年をまたぎながら願った事は。

家族が元気でいてくれること。
良い状況と言えない目黒区の財政状況も含めた
区民の方々のより良い生活。
そして、選挙にあたる年なので3期目仕事ができる事。
を祈りながら年越しをしました。

一年の計は元旦にあり!と言います。
4日からの仕事始めですが、23年度当初予算原案が7日に
示されます。
税収や交付金の減等厳しい財政の中で、厳しい選択も必要な局面が
予想される予算特別委員会。
議会の力が試されることと思います。

必要な事は、区民・行政・議会が共に認識を高め、困難を乗り越える
という気概が必要であると思います。

平成23年が幕開けされました!

▲ PAGE TOP