ブログBlog

いその広報 その他

パソコンが(ーー;)(ーー;)(ーー;)

パソコンが(ーー;)(ーー;)(ーー;)


皆さんこんばんは
日記の更新が久しぶりになってしまいました。
実はPCがクラッシュしてしまいました、どうやらMotherboardがいかれてしまった様子です。
そんなこんなと忙しさで日記のアップが遅れてしまいました。

今月は18日から平成16年第2回定例会がはじまります。
青木新区長の所信表明が18日にあります、今後の目黒の舵取りをどう展開していきたいのか、各会派の代表質問も順次されていきます。
2日目からは一般質問が行われます、私も前回に続き今回も質問に立たせて頂きます。
議長宛に10日締め切りの質問通告をした後に
「kouzou-kaikaku.com」にアップさせていただきますので
ご覧下さい。

しかし、古いパソコンを引っ張りだし、こうして日記やHP更新を
しばらくしなくてはいけないのでPCの動きが遅く少しイライラ気味です。一番は日常の調べ物や、質問原稿を作成するのに
修理中のPCにデータ類があり困ってしまうことです。
こまめにバックアップしておけばよかったのですが
なかなか時間が・・・
頑張らねばいけませんね!!

 

2004年06月06日(日)

 

▲ PAGE TOP