ブログBlog

いその広報 目黒区

一般質問が終わって

一般質問が終わって


6月22日(火)に一般質問が終わりました。
詳細はトップページに”質問原稿”を載せましたので
ご覧ください。
大きくは「区長公約に関して」と「所信表明」から
質問をしましたが、質問全般に於いて区長の答弁は
質問の中身を理解してもらえなかったのか
納得できる内容ではありませんでした。
一点だけあえてここで書き述べれば
全てを理解する事は難しいかもしれませんが
相互理解をするためには「対話」が必要であり
今回の質問以外「新区長」とは政策論争をしていないので
段階を踏んだ上で、真意はどこにあるのか?
是は是・非は非と正面を見据えてやっていかなければ
いけないと、一般質問が終わっての正直な気持ちです。

 

2004年06月22日(火)

 

▲ PAGE TOP