ブログBlog

いその広報 その他

仲間

仲間


今日は朝から自民党目黒区議団の政調会において、3月から始まる予算特別委員会についての政調会がありました。平成16年度の予算を決定していく大事な委員会となるもので、私自身初めての経験でもあり新人らしく望みたいと思っています。
その後、生活福祉委員会、陳情、住民相談etc夜には勤めていた会社の環境管理室室長以下4名が集合し久しぶりの酒を酌み交わしました。厳しい経済状況の中、顧客満足と採算性や業務改善策など、私が所属していた頃と変わらぬ熱意とやる気に安堵と、一緒に歩めぬ一抹の寂しさも覚えました。帰る間際にふと社長と見慣れた先輩のお歴々の姿と笑顔、あー仲間っていいなー^_^;

2004年02月14日(土)

 

▲ PAGE TOP